胃腸炎っぽく。

yuusuke

2011年03月09日 23:40

先週は胃腸炎っぽい症状に襲われて大変でした。
年に2〜3回胃腸炎に掛かるようになって来ているな。。。その度に断食して腸を休ましているんだけど全然懲りてない。
日頃から腸に優しい物を食べなきゃね。

このブログ一日30ぐらいアクセスあるので頑張らなければ行けない気がしてきました。
といっても殆どの検索が「ラブハートプラス」「沖縄メイド喫茶」なんだけど沖縄にメイド喫茶が出来たのでミーハー心で遊びに行った事をネタに書いたらその記事が上位表示されているらしくアクセスが多い感じです。

後は沖縄webデザイナーでも上位取っていますが、全然デザインはできません!沖縄webデザイナーで来た人はこのブログ見ても何の価値もありません;;

でわでわまた機会があれば更新します。