アフィリエイト収益公開

yuusuke

2009年06月18日 23:07

1月の日記に儲からないアフィリエイトサイトを作ろうかなとブログ書きました。
その結果を発表しようかなと思います。
アフィリエイトで儲けている人なんてほんの一握りだと思いますわ・・・
アフィリエイトを紹介しているサイトでは稼げると煽る人が多くなんだかなーと!
儲かってない僕の僻みです!



掛けた時間は3時間ぐらいかな?
時給に換算すると1500円ぐらいと考えると+かなという感じはしますね。。。
6月から急激にアクセスが伸びてきたんだけど売り上げがでずなんでだろーと昨日ソース確認したらアフィリエイトコードがミスってました・・・
そんで今日確認したら一件売り上げついてましたとさ・・・・(もったいない!)

狙ったキーワードは詳しくはいえませんが・・・
多分ライバルが多いキーワードを選んだ気がしますね^^;

1サイト+サテライトサイト5ぐらいしか作ってないので、パソコン新しいの買ったらどんどん挑戦していこーかな・・・
今のパソコンはドリームウィーバー開くので1分ぐらい掛かるのでイライラします。

関連記事
クロスレコメンドSEO効果

関連記事