てぃーだブログ › 沖縄WebデザイナーSEOやデザイン勉強ブログ › アフィリエイト › アフィリエイト収益公開

2009年06月18日

アフィリエイト収益公開

1月の日記に儲からないアフィリエイトサイトを作ろうかなとブログ書きました。
その結果を発表しようかなと思います。
アフィリエイトで儲けている人なんてほんの一握りだと思いますわ・・・
アフィリエイトを紹介しているサイトでは稼げると煽る人が多くなんだかなーと!
儲かってない僕の僻みです!

アフィリエイト収益

掛けた時間は3時間ぐらいかな?
時給に換算すると1500円ぐらいと考えると+かなという感じはしますね。。。
6月から急激にアクセスが伸びてきたんだけど売り上げがでずなんでだろーと昨日ソース確認したらアフィリエイトコードがミスってました・・・
そんで今日確認したら一件売り上げついてましたとさ・・・・(もったいない!)

狙ったキーワードは詳しくはいえませんが・・・
多分ライバルが多いキーワードを選んだ気がしますね^^;

1サイト+サテライトサイト5ぐらいしか作ってないので、パソコン新しいの買ったらどんどん挑戦していこーかな・・・
今のパソコンはドリームウィーバー開くので1分ぐらい掛かるのでイライラします。

関連記事
クロスレコメンドSEO効果



同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事
アフィリエイト収入
アフィリエイト収入(2009-08-26 01:11)

アフィリエイト
アフィリエイト(2009-07-09 00:30)


この記事へのコメント
こんばんは(^o^)丿

アフィリエイト検証やってたんですね・・・
私は試したことありませんでした(^^ゞ

去年ドロップショッピングの本を買ったけどザっと読んだっきり放置(笑)

私のブログSEO対策昨日やってみたけど
当たってるかな?
Posted by mozzarimozzari at 2009年06月20日 23:46
うーん
ブログの内部構造も結構重要かもしれないけど・・・
ライバルの少ないキーワードであれば、ブログ作りは気にしなくて
もいいきがします。。。

どのユーザーを狙ってキーワードを決めるかが、
重要かもしれません。

ブログタイトルですが・・・
沖縄経理事務代行・総務代行 事務屋mozzari (もっつぁり)
というタイトルがまだましな気がします^^;
Posted by 明瞭 at 2009年06月24日 00:46
解りました~ありがとう♪

明瞭さんはこういった系センスありますね
他のブログのも見てみました♪

私のブログは全国に見られなくてもいいのですが
お客さんのはキーワードよく考えてみますね

事務屋のブログは対象がブロガーさんではなく
パソコン初心者です。

チラシをもらった人が見に来るという・・・
だから楽しいように色々と駆使してますよ(o^―^o)
Posted by mozzarimozzari at 2009年06月24日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。