てぃーだブログ › 沖縄WebデザイナーSEOやデザイン勉強ブログ › SEO › クロスレコメンド効果

2010年03月04日

クロスレコメンド効果

最近なにも手をつけてなかったアフィリエイトサイトをクロスレコメンドの審査に通してみました。
あっさりと審査は通ったのですが、いまいちSEOの効果は感じられません^^;
でもグーグルはリンクの古さを評価するというし、長い目で見るといいのかもしれませんね。

良い所とは言えば。。。登録すると4~5日登録さているカテゴリーからPVが流れてきました。
多分新着から流れてきていると思うのですが、数日もすればPVは急激に減りました^^;

審査料金4万円で外部リンクを買ったほうが効率がいいかなと・・・

実験で今回は登録してみましたが、、、もっとリサーチしてから登録するべきでした・・・・^^;




同じカテゴリー(SEO)の記事

Posted by yuusuke at 23:21│Comments(0)SEO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。