てぃーだブログ › 沖縄WebデザイナーSEOやデザイン勉強ブログ › 日常 › 沖縄のメイド喫茶『ラブハートプラス』に行ってきました。

2010年04月17日

沖縄のメイド喫茶『ラブハートプラス』に行ってきました。

会社の近くにメイド喫茶がOPENしたということなので、会社帰りに行ってきました。
国際通りの道沿いだったので入る時物凄く恥ずかしかった・・・誰も見ていないと思うけどね笑

2名で行ったのですが、入りづらくて入口のポスターを見てどんな感じな物かと時間稼ぎ・・・そ、そしたらメイドさんが来て入らないといけない雰囲気に・・・ゴクリ・・・こ、これがメイドさんか・・・とりあえず入店することに。

ジュースと日替わりお菓子を注文することに。。。ジュースが来たときにメイドさんにおまじないをされました!!こ、これは・・・余り覚えてないけど

メイド:「もえもえ☆■おいしくなーれ♪」

こ、これがメイドか・・・・新鮮だな・・・

一息ついてケーキが来た時に事件が起きました。

みんなでさっきの呪文やりましょう。
そうしないとおいしくならないですから・・・・
キャハ的な・・・

一緒:「もえもえ☆■おいしくなーれ♪」

うわああーーんめちゃくちゃ恥ずかしかった・・・

しかーし!!ここで恥ずかしがっちゃだめだ!!お金を払っているんだ楽しまなければ。。。ここでは恥ずかしがっていちゃー夢の国の住人にはなれない!!
そう自分に言い聞かせて徐々にテンションを上げることにしました。

そう自分に言い聞かせた矢先に・・・

メイド:「もえもえじゃんけんしましょう」

え・・なにそれ、おいしいの?

心が折れかけた。。。

ポーズを取りながらじゃんけんをするらしいのが、そのポーズはジャンケンの形が分かれば何でもいいらしい・・・さらに負けた人には罰ゲームが待っている。
罰ゲームは内容は、本が合ってその中のセリフを感情的に言うという物でした。

「モエモエジャンケンジャンケンポイ」

くう・・・なんだこの感じ異空間だぜ・・・さすが夢の国。夢で合ってほしい。
てか負けたよ。つえーよメイドさん。なんだよ。

ここでもう一人が奇策考え付く

「てか主人様だからそっちが罰ゲームやってよwwwwご主人様の命令ですよ?」

なんという客だろう。実際言われた僕だったら切れます。
お客さんだからメイドさん仕方がなくやる・・・保育士のセリフを言わせました。
どんな内容だったかいまいち覚えていません。

とりあえず「萌え」だったと思います。

2回戦目・・・僕が負けてしまいました。
なんという失態!!脳裏に「どうしよう」「どうすればいい?」「逃げたい」という文字が・・・
もうこうなればやけですよ!!エロも全然OKと言ってたんで、エロいのをチョイスすることに。。。
余り覚えてないけど・・・・

「下着●●●●どんな●●●」

と恥ずかしながら、メイドさんを見ながら言ってやりました。

てか疲れたので。。。また次書きたいと思います。

次回
メイド喫茶で会いましょう
メイド喫茶ラブハートプラスPart2

に続く



同じカテゴリー(日常)の記事
決めました・・・
決めました・・・(2010-04-18 00:44)

体調が悪い・・・
体調が悪い・・・(2010-04-11 23:45)

エイプリルフィール
エイプリルフィール(2010-04-01 23:30)


Posted by yuusuke at 19:37│Comments(2)日常
この記事へのコメント
メイドカフェですか。非常に興味深いですね。
あんまり関係ないかもしれませんが、以前友人がこんなことを言っていました。
「風俗いったらメイドの格好した女がいたのでそいつを選んだ。最初はメイドの格好したその女にどきどきしてたけど、脱いだらやっぱりただの嬢だった。少しなえた。」
Posted by 匿名希望匿名希望 at 2010年04月17日 21:07
行ったことが無ければ行ってみることをお勧めします笑
メイドカフェの子も出勤前はただの人ですもんね^^;
メイド服を着ているということがなにか、ブランド感を
出しているのかもしれません。
Posted by 明瞭 at 2010年04月17日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。